2017.4.20

オープンカレッジ開催のお知らせ【おもてなしの心】

来る2017年6月8日(木)、オープンカレッジを開催いたします。

テーマはずばり「おもてなしの心」。

講師には

元ANAホテル大阪(現ANAクラウンプラザホテル大阪)コンシェルジュ

高波月華(たかなみるな)氏をお迎えします。

他社との差別化や自社のオリジナリティーを高める為に必要なものはなんでしょう。

サービス、品質、価格・・・どれも大切なファクターですが、すぐに新しいものがでてきてしまいます。

 

そんな中、普遍的といっていいもの・・・それが「おもてなしの心」です。

心のこもったおもてなしが、お客様の笑顔と喜びをもたらします。

一朝一夕で身につくものではないからこそ、身に付いた時は唯一無二の武器になる事でしょう。



■日時、場所、費用

・日時:2017年6月8日(木)13:00~17:00

・場所:シェアオフィスsss

〒310-0852 茨城県水戸市 笠原町1189-2 グリーンヒル西野ビル2階

・費用:15,000円(税込)


■カリキュラム(予定)

13:00

【自己紹介と本日の目標】

【顧客満足から顧客感動へ】

・お客様は何を求めているのか

・お客様はここを見ている

・お客様を育てるという考え方

・なぜ満足ではなく感動まで求めるのか

14:00

【顧客感動をつくる3つの要素を理解する】

・ホスピタリティの3大要素

・なぜ今ホスピタリティが大切なのか

15:15

【感動を生み出すスタッフを育てるには】

・ホスピタリティを育む教育とは

・積極的に行動する自発的なスタッフを育てよう

・Qand A

【顧客感動を支えるマナー】

・第一印象の大切さ

16:40

【明日から取り組める目標】


明日から、少しづつ行動に変化をもたらすために。みなさまのご参加をお待ちしております。

※お申込み、ご質問はお問合せフォームからお願いいたします。

バックナンバー
2017.6.16【重太みゆき】オープンカレッジ開催のお知らせ【ホンマでっか!?TV】
2017.4.20オープンカレッジ開催のお知らせ【おもてなしの心】
2017.1.31セミナー開催のお知らせ
2016.11. 1ビジョンリンク 代表 木下隆之自己紹介
2016.10.27人事評価・従業員満足度評価。きちんとできていますか?
2017年6月
2017年4月
2017年1月
2016年11月
2016年10月
2016年9月